七原くん ハマインの同僚の伊藤ちゃんに賭けるがサクラチル ニンポー開示請求おじさん

七原くんのハマインの同僚が新人戦出たけど負けちゃいましたね。

地力のさが出てたというか

これで七原くんはGWはウーバー祭りみたいだそうですが、また配信するのかな。

しかし前回のもそうだけど七原くんの胃ってどんな胃してんねん。

なんで腐った雷魚とか鯛でピンピンしてるんだろう?

 

さすがに今日は七ドンはなかったね。

今度また経験積んで賭けたらいいんじゃないかな。

 

ニンポー開示請求おじさんになってて(*`艸´)ウシシシ

警察沙汰にするというけど自分の警察沙汰をまず何とかしないとね。

しかし親に頼って警察にも頼ってばかりで

もう少し自立したらどうかな?

 

イノシシも母の日とか言ってるけど、じゃあ母からお金借りるのやめて仕事するのが筋じゃないの?

自分の言うことに説得力ないのわかっているのかな?

食事も乞食したりとかカープファンと言っときながらカープ選手知らなかったり笑うわ!