欅坂カフェ IN 大阪

大阪が明日で最終日という事なので行ってきました。

本当は先週も予約してたんだけどラルク大阪城ホールに時間がかかりすぎていく暇がなかった

ラルカフェも行ってたし

今日行ってみて思ったのはグッズがなさすぎ!

ほとんど売る気あるのかって聞くレベル

コースターやサイン目当てで行った人がほとんどなんだろうなぁ。

次回やるならもっとしっかり用意してほしい

食べ物は黒い野菜カレー、46℃フルーツサンド、深夜のハーブティを頼んだけど、かなり胃がもたれてはきそうだった

カレーは自分には辛く、サンドは甘すぎ。

おいしいんだろうけど、やっぱり一品にしたほうがよかったと後悔した。

とりあえず行けたからいいけど、ちょっと残念な結果でした。