ホリエモンって批判でしか生きられない 悲しい人やね

もうひろゆきみたいに海外で生活したらいいのに。

あれなんかな、むしょ生活恨んでるのかな。

炎上させて話題を取り込みたい見てみて症候。

ニュースもニュースで取り上げるからこうなる

 

アナウンサーもいつの間に芸能界になったの?

別にアナウンサーはサラリーマンで芸能人でないだろう。

こういう扱いするからアナウンサーも間違える人多いんだよ

アナウンサーでないけど今報道ランナーで天気している人のあまりにもへたくそなアナウンスにびっくりする。

最近は気象予報士でもなくてもアイドルが天気を紹介するようになったからこうなるんだろうけどもっと勉強してほしいと思う。

f:id:zap02275:20200423120307j:plain