STAY HOME 週間

明日から本格的なGWにはいるという事でSTAY HOMEですね。

でもパチンコ屋はどうするんだろうね。

GWに行ってもらったら何の意味もない。

せっかく競馬とかも自粛してるのだからもっと国の力を動かしてほしいですね。

 

今日はYOSHIKI金スマもあるので楽しみです

昨日は岡村隆史オールナイトニッポンaikoが出ていたのでホワイトピーチ楽しかったです。

家にいるならいるで楽しみ方を見つけないといけませんね。

 

ただ今日は銀行に用があったので仕方なく行ったけどまぁ月末もあるけど人も多いし幅を開けないといけないからすさまじい列になっていた。

まだまだキャッシュレスじゃないからこういう対応もなかなか難しいですね。