鬼滅の刃 終了

今週のジャンプで最終回という事ですでにコンビニなどではなくなっているところもあり

さすがにコミックほどではなかったけど売り切れがでるほどとはさすがですね

他にも書かれているけど人気があるときに終われるのはすごいと思う

ワンピースとか無駄に長すぎたと思うんだよね

多分もうすぐ終わるんだろうけどワンピース終わるとジャンプはやばそう。

サンデーもコナンが終わると全員サービスもなくなるからぐっと下がりそうだし。

そんな中で救世主になるのはハンターハンターでしょうね。

ハンターがそろそろ連載してくれないとかなり厳しいんじゃないかな。

こち亀が終了してから始まったという事だけどこち亀終了してもうそんなに経つんだね

f:id:zap02275:20200518201515j:plain