木村花さん 死去について

正直テラスハウスも最近の女子プロも見てなかったのでよく知らなかったのですが、女子プロレスラーも美人な人は多くなってきましたよね。

そんな中22歳で命を絶ったというのは残念ですね。

最初はプロレスラーなので事故や病気だと思ったのですが、違っていて自殺という事なんですね

ほかの方も書いているけど正直SNSやネットが発展してきてやはりこういう犯罪も取り締まっていかないといけないと思います。

昔はいじめでも正直暴力とかより言葉の暴力とかのほうがひどかったりします

もちろん子供とかだとそういう気持ちで行っているわけではないけどブスとかデブとかアホとか普通に使うけどネットだと不特定多数がコメントできるからそれを流せる人と流せない人はいると思います。

そういう意味では木村さんは強い人だと思ったのですが、難しかったんですね。

コロナを吹き飛ばすような存在の人だったと思うから残念だと思います。

ただテレビ番組なども今後考えるべき問題ですね。

f:id:zap02275:20200524175030j:plain