渡辺麻友 芸能界引退

残念ですが仕方がないのかな。

とにかくスキャンダルがあまりなかったイメージだけど、なんとなくだけど少しおとなしすぎた部分もあるし、ゲームとかアニメの方向とかいってもいいんじゃないかなと思う。

まゆゆといえば自分の中ではサバドル

コミックとかにもなっているしまた見返そうかなと思う。

あとはマジっすか学園とかかな。

最近こういうドラマはAKBでもやらなくなったな~。

付随してウインズの緒方さんも辞めるみたいですね。

最近は昔と違って芸能界でなくてもいろいろ自分をアピールできるところもあるし将来的にはこういうトップクラスの人の引退はもっと増えるかもしれないですね。

 

まゆゆきりんももう見れないのか

f:id:zap02275:20200601201144j:plain