東京都 107人 コロナ #橋本奈々未

東京都が本日はコロナ感染107人となってますね。

だいたい日本人口の10分の1が東京に集まっているというだけあって3桁になるとやはり安心できないですね

 

ネッククーラーNEOが8月上旬に入荷予定のサイトで購入しました。

そのあとに、視聴者さんが新品を売りますと連絡をくれましたが注文済だったのでお断りしました。

 

さらになんか暑さ防止対策はないか?と調べているとソニーがレオンポケットというクーラーシャツを7月から売り出す裸子けど本体が1万3千円、シャツが1800円!

これだけ出すならクーラー買ったほうがいいね。

 

昨日は橋本奈々未の話題がトレンド入りしていました。

3年ぶりだそう。

今回だけらしいので次に見ることはなかなか難しそうだけど東京にいるんですね。

f:id:zap02275:20200702181453j:plain