西川竜馬 リタイア こりゃあやばい シュタイフ くまモン 当選

カープ厳しいですね。

3番の4位の選手がいなくなるのはちょっとやばすぎ。

なんか歯車がかみ合わないですね。

昨日もサヨナラ負けをきっして、なんか今年はサヨナラ負けもまぁまぁ多いような気がします。

引き分けも多いけど。

10月には一応観戦もあるけど、これはいけるか微妙だしな~。

まぁあまり期待しないでおこう

 

シュタイフくまモン当選していました。

これは復興の支援にもなるみたいだし、高いけど注文しておこうかな。

熊本も大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!

 

メルカリで8万で売っている人、まだ来てないのに転売ワロタ!

f:id:zap02275:20200826200747j:plain