菅官房長官

表明されましたね。

叩きあげというのがいいと思いますが、個人的にはよく言われている携帯代を安くできたらいいですよね。

本当に3大キャリアは明らかに無駄にもうけすぎていると思う。

コールセンターも無駄につながらないし

もう少し安くなれば、キャリアでも利用する人も増えるだろうし、高齢者にもやはり安全に利用できるのは大きいと思う。

結局ドコモやらAUやらソフトバンクって上が胡坐かいてるんだろうね。

昔のNTTとかと同じ体質だと思う。

はっきり言ってコロナとかで大変なのに携帯代ってなにもしようとしてないですよね。

菅さんはそこを改革していただければそれだけでも結構喜ばれそうな気がしますね。