台風10号

明日明後日が、ピークみたいですが、どうなるのでしょうか?

2年前の関西空港みたいに水浸しになるんですかね?

基本的にまだ成長段階で上陸したときにどれくらいのレベルになっているかですよね。

結局ゲリラ豪雨と一緒で場所によっては全然という事も考えられますし、特に熊本がこれ以上被害が出ないようになったらいいのですが

関西空港の時は丁度B'zのハワイなどの時もあったので

 

しかもこれはまだ初めで多分10月までには5個以上くらい来てもおかしくないので、どこを縦断していくかもも怖いですね。

台風もまだまだ瞬間的に出せる力はこんなもんじゃねぇのかもしれません。

 

f:id:zap02275:20200905120549j:plain