竹内結子 自殺 まだ現実を受け止められません

今日、衝撃的な事実が突き刺さりました

そう、竹内結子さんの自殺です

先日記事などにも書いたりしていますが、三浦春馬さんどころではなく竹内結子さんは実は結構しっていて今までのドラマ、映画、舞台、写真集、歌などほとんど網羅していて、多分メディア関係は80%以上は網羅しています。

特にドラマはジャニーズとの関連が深く、嵐以降であればだいたい共演しているのである種噂されていた部分もあります。

薔薇のない花屋 黄泉がえり 夏の恋は虹色に輝く 白い影 プライドなど言ってみたらきりがないんです

そんな一流女優ともいえる竹内結子さんが亡くなっているからまだ現実を受け止められないのです。

多分共演者もそんな方が多いんじゃないかな。

今年ってコロナももちろんあるのですが、何かあるんでしょうか? このまま年末に迎えるのでしょうか?

まだ芸能界は何かありそうですよね

f:id:zap02275:20200927165616j:plain