竹内結子さん あなたを忘れない PART2

少しずつですが、現実を受け止めれてきました

ただその反面今のこの現状に本当に不快感というかふわふわした感じもあります。

ニュースでもまだ取り上げられており、正直やっぱり受け止めるしかないんだなと思いました。

石黒賢さんのコメントが印象的でやっぱりこれだけ続いてしまうと本当に止まってほしいと思う反面、止まるのかという不安もあります。

竹内さんの場合は特に共演した人もかなり多いので自分以上につらい人が多いのかなと思いました。

またテレビで10分前には見ていたというのがあって、神様というのは本当に皮肉だと思いましたね。

少しのかけ違いがなければ、この事故は起きていないと考えるといたたまれないですね

一応、映像とかはほとんど家には残っているから思い出に浸りながら、ずっと忘れないでいたいですね

f:id:zap02275:20200928202825j:plain