B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1

1.だからその手を離して
2.BLOWIN’
3.星降る夜に騒ごう
4.BE THERE
5.太陽のKomachi Angel
6.Easy Come, Easy Go!
7.GIMME YOUR LOVE
8.ALONE
9.あいかわらずな僕ら
10.Baby, you’re my home
11.TONIGHT
12.どうしても君を失いたくない
13.恋心
14.快楽の部屋
15.ZERO
16.RUN
17.裸足の女神
18.さよならなんかは言わせない
19.HOME

 

1週目が終わりました。

レアな曲もありましたね。

コロナで練習する時間があったのか個人的にはハワイの時にもっとききたかった

ただ快楽の部屋やTONIGHTなんかはいいですよね。

本当ならやはりツアーで聴きたかったのが本音ですよね。

これが5週あるというのがうれしいけどこれが終わったら今度はちゃんとツアーができるのかという事。

 

相変わらずな僕らはカラオケでも最後に歌ったりして歌いやすいんですよね。

来週はサバイブやブラフなどの時期ですがどういう曲が聴けるか楽しみです

その間に嵐もあるけどね。

f:id:zap02275:20201101161210p:plain