嵐 年末無観客ライブ  LINUX難しい

嵐無観客ライブさいごにまたありますね。

とにかくお金お稼ぎになるけど、正直絶対おともれの人来るでしょ。

ある程度で済ませようとしたらへき地しかないような気がする。

でも普通に考えたらドームとか大きいところじゃないと演出もあるしね

今年は年末のカウントダウンも微妙なのでいろいろ期待されますね。

 

LPIC難しいが、AWSとりたい

CCNAより簡単というコメントもありますが、今のところは全然そんな気がしません。

コマンドの多さやそれに付け加え「_r」など付随するオプションもたくさんありその意味も問われます。

むしろCCNAより難しく感じています。