M-1はマジカルラブリ サンスポで嵐特集 スポーツ新聞嵐の嵐 浜崎あゆみカウントダウン無観客へ

M-1はマジカルラブリでしたね。

上沼さんも言ってたけど、今回は結構順番も大事だったような気がします。

アキナはうまいんだけど後少し足りないかな。

見取り図はとっていてもおかしくなかったけど今回は厳しかったイメージですね。

来年は果たして有観客でできるんですかね?

 

サンスポで今日から嵐特集で、年始までの特別版はもう売り切れてます。

さすがに500部は少なすぎでしょう

これから他の各紙も特集を組むみたいで果たしてどれくらいのお金を産むんでしょうね?

 

かたや浜崎あゆみカウントダウン、クリスマスともに有観客中止で無観客になった。

まぁこのご時世なので仕方がないですが、残念です。

なんかほとんど払い戻ししているような気がするな~。

f:id:zap02275:20201221194342j:plain