共通テスト間近 日輪刀売り切れはよもやよもやだ

もうすぐ共通テストですね。

今年は対応もなかなか大変で、さすがに罹らない人はいないと思うけど、どうするんでしょうね。

今回の形でまたいろいろ決まりそうですが、自粛するのもいかないし大変です。

自分の時は特に何もなく受けれて国語は楽しかったけど、2日間って結構大変ですね。

受験生は頑張ろう!

 

日輪刀売り切れとはすごい。

まだやはりブームは続きそうですが、7月ころって一体どうなってるんだろう?

原作自体は終わってるからね~。

全員のも出したらすごい売り上げになりそうだけど制作するほうも大変そう!

 

f:id:zap02275:20210115211143j:plain