今日はかなり暖かい ビットコ600万突破 マクドナルド行列になるのかな

今日はかなり暖かくて過ごしやすいですね。

冬でもこういう時期が何回かあってくれたらうれしい。

スポーツにいい温度ですね。

 

ビットコが600万突破して勢いがすごい。

この前まで500万だった気がするけどあっという間だからすごいね。

しかもコロナとかあんまりかんけいないのかもしれないですね。

今後どういう風になるか楽しみですね。

 

マクドナルドがとうとう鬼滅の刃とのコラボするみたいだけどかなり混みそうですよね。

もともとマクドナルドはハッピーセットとかでも人気があるから人がどれくらい集まるかが怖い。

コメダとかより全然込みそうな気がする

シールなのが手助けだけど

f:id:zap02275:20210221164243j:plain