ビットコインも株も下がってお金が減りました ワクチン大幅に遅れ PS5 AMAZONにて

f:id:zap02275:20210225181950p:plain

 

ビットコイン下がって株も下がってお金減りました。

ビットは急激な変化がすごい。

しかし安くなるならがっつり安くなったらいいけどなかなかそれがいかないのが難しいですね。

 

ワクチン供給明らかに遅れていて多分もし自分が摂取したとしても9月くらいのような気がする。

多分2回も無理そうな気がしますね。

しかし全部が後手後手で逆に笑う。

 

PS5アマゾンにて少し売っていましたね。

でもなかなか安定供給には至らないですね。

これもワクチンと同じで安定に供給されるのはいつになることやら