ウマ娘プリティダービー aiko love like pop22

今日は暖かくて過ごしやすいですね。

これだけ暖かいといいけど夜になったら結局寒くなるから気温の変化の対応が大変。

 

マー君が初登板したけど、やはりなかなか難しいですね。

もちろん久しぶりというのもあるけど、ウマ娘のやりすぎじゃないよね【笑】

佐藤選手も調子悪くなるとももクロみすぎとか言われそう。

人気があるので少しやり始めようと思っていますが、まだ手付かずです

 

aikoのライブも抽選合ったけどでも東京、大阪はできるのかな?

緊急事態宣言が出るとアウトですよね。

あとは代替えでもどれくらい会場が余っているかだけど。

ワクチンが増えてきてもすぐにというわけではないからなかなか大変ですね。

f:id:zap02275:20210420162117j:plain