ふるメンバーになりつつあるジャイアンツ 岡江久美子さん一周忌

結局GWはほとんどしている観光施設やレジャーができなくて野球も無観客になりそうですね。

こういうところで国の身勝手さが出ますよね。

 

そんな中フルメンバーになるジャイアンツ。

フルでないけどタイガースに勝ちきるところがやはり強いけどこれがまたパリーグとなるとどうなんだろうね?

それよりひどいのがカープDENAだけど。

もっと切磋琢磨しないと本当にパリーグに置いて行かれそう。

 

岡江久美子さんの1周忌早いですね。

最近は芸能人のコロナも聞くけどひどい人は少ないみたいだけど、これがまた増えてきだすと今後はわからないですね