オリンピックが終わるとカープが弱くなる 最近のチケット事情

オリンピックが終わってメンバーが戻ってきたのにしかし勝てない。

4名+1名いるのになぜだろうね?

今日も1安打ですもんね。

ピッチャーが不憫で仕方がない。

明らかにバティスタがいなくなってから外人はピッチャーも含めてよくないし、試練の年が続きそう。

 

そういえばジョンソンが引退したみたいですね。

澤村賞も取ったからもう1年くらい見てほしかったけどね。

引退セレモニーとかさせてあげてほしいな。

お疲れさまでした。

f:id:zap02275:20210818212411j:plain

 

そういえば、コロナの影響もあるけど最近はチケットレススマホとかコンビニのチケットがあるけどやっぱり紙のチケット増えてほしいな。

もちろんしっかりコロナ対策してだけど、記念にもなるし、テープと一緒でコロナが落ち着いたらもっと増えてほしい

クレジットとかも皆が持ってるわけじゃないんだし若い人にもしっかり現金対応してほしいですね。