B'z Mr.children UNITE 大阪城ホール 9/18

台風の影響は全くなく、暑いくらいで開催しました

COCOAがあまり意味なかったけどそのあと追跡するからかな?

ラルクとか桑田さんに比べるとほとんど調べなかったし昔みたいにかばんも調べなくなりましたね。

f:id:zap02275:20210919125148j:plain

f:id:zap02275:20210919125214j:plain

セトリ
01.Tomorrow never knows 
02.GIFT 
03.himawari 
MC 
04.口笛 
MC 
05.Everything (It's you) / Mr.Children × B'z 
MC 
06.others 
07.DANCING SHOES 
08.SINGLES 
09.Brand new planet 
10.innocent world

01.UNITE 
02.イチブトゼンブ 
03.love me, I love you 
04.有頂天 
05.今夜月の見える丘で 
06.Calliing 
07.LOVE PHANTOM 
08.BANZAI 
09.ミエナイチカラ 
10.兵、走る 
en. 
11.さまよえる蒼い弾丸 with桜井
12.ultra soul

単純にセトリだけ見るとミスチルは結構レア曲、B'zは定番ですが、正直お互いが歌った曲だけでも背筋が凍るくらい感動でした。
正直声が出せないのが残念でしたが、特にB'zのほうはノル曲が多いので稲葉さんも言ってたけどでもやっぱり生で聞けるのはほとんどいないからよかったです

カメラもスタンドまで来ていて自分も映っていたかも
桜井さんはとにかくさま弾があそこまで声がのるとはおもわなかったです。
稲葉さんはCallingやはりmステなどの印象があるのであそこまでもとめるのはこくですがやっぱりよかったです。
調子自体は少しいいかなという感じでしたがとにかくはしゃいでいた桜井さんやメンバーが印象的でした。
まっちゃんは少し今回抑えた感じ?
でもカッティングはやはりすごい。
ウルソウでソーシャルを保っていたのが印象的でした。

あと、グッズやはりステッカー含めメルカリの嵐ですね。
残念ですけど、収まらないのかな?

GLAYのも楽しみですね。