GACKT 活動休止 眞子さま結婚10月

GACKT活動休止なんですね。

ミュージシャンにとってのどは大事だけど病名がわからないのは言いたくないほどの病気なんですかね。

ただ結構大小に限らずミュージシャンでも病気多いですね。

B'z稲葉さんはポリープだったり、桜井さんなんかは脳だったり。

まぁ一般人と違いすぐに病院との連携ができてるからそこまで大事にはならないけど、先日の綾瀬はるかさんみたいにわからないから怖いですね。

10代でコロナで亡くなった人も出てしまったり、悲しいニュースもあるけど、楽しいニュースも増えてきたらいいですね

f:id:zap02275:20210909164245j:plain

 

眞子さまが結局結婚するみたいだけど、もうここまで純愛貫いたら仕方ないかも

母が借金返さなかったり、子供がいじめを犯しておいても眞子さまには結婚して幸せのビジョンしか見えていないんだろうし。

ただアメリカで暮らすとなると大変そうですね。