大手回転ずしの「かっぱ寿司」が、26日限定ですしネタを全品半額にする発表をしたことを受け、この日、ネット上では「かっぱ寿司」がトレンド入りし、SNSでは混雑ぶりを示す写真のアップなどが続出した。

ツイッターには、待ち時間が「616分」と表示された画面や長蛇の列を写した写真が載り、フィーバーぶりを伝えている。

かっぱ寿司では21日の発表時には「かっぱ寿司史上、前代未聞」「決意の1日」などと半額セールをアピールしていたが、あまりの混雑ぶりにホームページで「お詫び」を掲載。「本日、開店と同時に非常に多くのご来店をいただき予約サーバーも繋がりにくい状況となっております」などと謝罪した。

 

しかし待ち時間600分ってUSJところじゃないね

しかも今度は半額券渡すけど半額券の転売が続出で笑う

なんでも今や転売

くら寿司がきめつでだいぶ設けているから対抗したのかな?

さすがに並ぼうとは思わん!

f:id:zap02275:20210926192441j:plain