東京は相変わらず雪に弱い 新日本プロレスVSNOAH マクドナルドポテトの乱再び

また3連休で寒くなるみたいだけど、東京は雪景色

1月でこれだから今後また雪降りそうだけど、東京は相変わらず雪に弱い。

これだけITが発展しても結局変わらずというのはどうなんだろう?とおもう。

まぁそれはコロナに対しても言えることともいえる。

まぁ子供は楽しそうだけど、大人は特に雪国にいる人に対しては大変だよね。

ITでもっと退所とかできたらいいんだろうけど、例えば大きなドローンが操縦できたらそれを飛行させて熱湯で溶けさせるみたいな。

 

1.4東京ドームがあってやはりオカダカズチカが引っ張ってますね。

柴田さんが復活したのもよかった。

NOAHと対抗があるけどこれも久しぶりだから楽しみ

地上波放送するのかな?

 

マクドナルドまたポテトなくなるのかい。

サイドメニューだけほしいときに便利だったけどまた駆け込み増えるのだろうか?

ずっちーなぁ

f:id:zap02275:20220107204250j:plain