ガーシーさっさと党院してほしいわ 今日から寒くなってきた perfume宮城公演32%ってやばない

はっきりいって猪木さんも議員していたけどけっこう議員改革をしたと思うけど、ガーシーとか日本にいなくて党院もしなくてお金もらってるような人にはがっかりだわ。

これも先日の国葬と一緒で国税だからな~。

 

朝外出する際、やはり風が寒くなってきた。

温度差が激しいな。

風邪をひかないように気を付けないと

 

perfumeの公演で32%ってあるんだね。

なんか今回の公演はとりやすかったけど、ちょっとブームが過ぎつつあるのかな?

最近は韓国のほうが勢いがすごいからな~。

これで結婚したらますますやばそうだな~。