明日は祝日 今日は猫の日 ラルカフェ楽しみ トレジャーランド関西でもしないかな?

明日は祝日知らなかった。

最近はコロコロ祝日も変わるからいつかがわからなくなるわ~。

 

今日は猫の日ということで

でも昔に比べると野良猫ってあまり見なくなったかな。

野良犬もそうだけど結構保護制度がしっかりできているのかもしれないね。

自分はネコ派というより犬派なんだけど違うペットもいいよね。

 

ラルカフェは初日が当たったので行きます。

トレジャーランドも関西でしてほしいな。

映画館だけでは物足りないけどそのためだけに行くのもな~。

なんとなく松本ソロも今年ありそうだし。

perfumeのファンクラブライブもあるから楽しみ