七原君雲隠れする くらげまたツイート非公開 タイガース首位陥落

七原君、結局パン工房体験あと雲隠れ

バックレかわからないけど借金がいろいろありすぎて頭が回っていないのかもしれない。

むしろ配信していろいろアドバイス聞いたほうがいいと思うんだけどね。

今度は配信いつになるやら。

決まったらとりあえずは配信ありそうだけど、前の会社に借金とは聞いたことない

 

くらげまた非公開にしてるけどやましいことばかりありそう。

持続化給付金以外にもやましいことあるんだろうなぁ。

 

タイガース首位陥落したけど、このままもしずるずるいってオールスター迎えたらどういうつもりで阪神ファンは見るんだろうね。

オールスターというのに阪神の選手ばかりで3位だったりしたら面白すぎる