来週から寒くなるみたいでいやだ 日向坂46のエラー

news.yahoo.co.jpし正直、ヒューマンエラーかもだけど、あるとおもうけどそのあとの対応がな~とおもった。

GLAYなんかも昔にこういうことあったけど、しっかりメンバーが謝罪したりしてるし、こういうの見るとやっぱり秋元康さんが何にも統一できてないなと思うわ。

もちろんこれからも起こるかもしれないけど、こういうのって遠征している人がかわいそうなんだよね。

災害や天候でもそうだけど行ってから中止が決まったり、こういうハプニングが起こっても結局保証されたりされなかったりで

 

来週から寒くなるみたいだけど、今秋までが結構暖かいくらいで明らかに暖房も去年よりまだ使っていない気がする。

気候の変化になかなかついていけないね。