大谷翔平さん結婚おめでとうございます ハイキュー戦争とハッピーセット戦争に勝利

うるう年にビックニュースでしたね。

4年に一度の時にぶち込むとは大谷さんらしいです!

大谷翔平さん結婚おめでとうございます。

う~ん、羨ましい限りです。

あと正直怪我や病気だけですよね、そこに気を付けて野球をしてもらえればたぶん安泰ですし、とにかくイチロー以上の記録を期待したいですよね、

イチローももちろん大概すごいんですが。

しかし、イチロー大谷翔平、山本由伸全員パリーグじゃん

セリーグもっと頑張らないと!

 

昨日はハッピーセット戦争があってドライブスルーは引くくらいの行列、店舗も東京では1時間まちや半日でおまけなくなったりすごいですね。

日本って平和だな~(笑)

トッパーフィギュアもなくなる前に購入できてよかった

昨日のミッションは大成功でした。