七原君10日後には長野遠征か~。 嘘ばかりMARIMON くらげネコ

七原くん、昨日誕生日みたいだったけどやはり配信なしで今日配信。

しかし親方みたいになってるな~。

何歳に見えます?という質問多かったけど、今や40歳後半から50歳くらいの親方にしかみえないのだけど。

自賠責払ってるときなんかは近所のおばさんみたいな格好だし。

しかし長野どうなるんだろうね?

ある種、親戚にそういう金銭を払ってくれる人がいるのっていいことだと思うんだけど、七原君の場合、そううまいこといかなそうだからな

 

MARIMONはいつまで嘘をつくんだろう?

くらげネコも鍵かけで給付金から逃げるつもりなのかな?