北海道で35度ってやばすぎだけど、職場あらしの七原君、MARIMONもやばい

北海道で35度ってどんだけなんだ。

昔は全然北海道って暑いイメージじゃないけど、体育を中止するくらいになって本当にやばいなと思った

また北陸なんかも今年はすごくダメージがでかいですね。

雨とかは来月になればある程度大丈夫そうだけど、野菜の高騰やガソリンの高騰もあってやばそう

そんななか七原君やばい

督促来ているのに無視しているし、自分は悪くないというような発言も。

清水さんが神過ぎてさらに引き立てていると思うけど、仕事を制限されてる時点で正社員なんかないと思うけどな。

MARIMONも働いていないんだろうけど、またどうせ嘘ついて学校なんだろうし。

去年の網膜剥離ってなんだったんだろうね。