七原くん 釣りに行ってモバイルバッテリー故障と散髪で意味なし

七原くん、まぁ6月まではたぶん仕事はいくんだろうね。

ピッキングと揚げパンの仕事があるそうだけど、さすがにどっちも倍率少なそうだから仕事できそうだけど、問題はまた続くかだろうね。

マイコンが定番になっているかさすがに気持ち入れ替えないとやばそう

 

バイクの修理と散髪で20000近く使っているのでまた競輪にいくみたいだろうけど大丈夫だろうか?

WBCとかBOでイケイケになってるけどしょーじさんの件や借金の件が全然解決していないのがすごい

モバイルバッテリーも落として使えそうにないし、その成果がカニ一匹とは。

つかみどころがあるから面白いんだけどね。

また平日も配信してほしい