日本シリーズ ソフトバンクに軍配 鬼滅の刃IN京都南座

日本シリーズやはりソフトバンクが圧倒。

ジャイアンツもエースでこれだからつらいですね。

丸の走塁もぶっちゃけよくないですよね。

カープの時と合わせると5回も戦っているけど、基本的にあまりよくないですね。

しかしソフトバンクはいい選手が多い

千賀もそうだけど考えてみたら斉藤和巳も特別いい学校から選ばれたわけでないのにあそこまでの選手になるんだから。

ジャイアンツは今日以降、打線がやはりもっと奮起してほしいですよね。

 

昨日、鬼滅の刃行ってきました

南座に入ったのは多分初めてだけど、正直歌舞伎とのコラボに期待を持てました。

舞台に立てたのもよかったですね

f:id:zap02275:20201122151432j:plain

ただあとのほうだとグッズがほとんど残っていないのがツライ。

量をもっと増やすか公演毎に分けてほしいと思いました。