mr.children エントランスのエントランス当選 ゼレンスキー演説について エミジェ

最近、春からか花粉症のしょうじょうがひどい

特に目と鼻がきつい

痒さが半端ないような気がする

 

ミスチルのエントランスのエントランス当選した

さすがに規模から言ったら当たるとは思わなかったが、こういう規模で当たるのはうれしい。

でもコロナへのたいおうはしっかりとしないとね

安めの価格だからやはり時間は縮小かな?

またグッズも気になりますね。

f:id:zap02275:20220323202139j:plain

 

ゼレンスキーさん、日本をよく知っていて多分勉強もしたんだろうけどチェルノブイリサリンの話を織り交ぜ、わかりやすい部分を聞くとほんと日本の政治家って何をしているんだろうね。

大使館は結構がんばってくれているそうだけど、先日の5000円給付やもっとやることあるだろうと