WBCトロフィー行列やばすぎ 自分も沖縄行きたい CC走残念!

WBCトロフィーの行列がやばいね

3時間ってほとんどそれで一日費やすことを考えないといけないレベルだし、子供とか飽きそう。

まぁ今はスマホとかで時間をつぶせるからまだマシなんだろうけど、ポケモンといい並ぶの大変だね。

コロナが関係なくなってきてるから行列も当たり前みたいになってるからな~。

 

七原君、沖縄予定にしてるけど、沖縄での運転はともかく名古屋は車社会だからやばいでしょ。

しかも金銭的に大丈夫なんだろうか?

相続も勝つつもりでいるみたいだけど、電気代もまだ去年の9月でしょ。

綱渡りが全開で大丈夫なのかな?

バイクの修理だけでないと思うんだけど

でもこの時期の沖縄はよさそう。

暑すぎでも寒すぎでもないし。

 

CC走残念だったが落選。

少し当たりやすくなったところもあったけどまだカープ人気はあるんだね。