栗林さんは今年は厳しいかも ポケモンカード手に入れにくくなる 

栗林さん早くも2敗目ですか。

今年はなかなか厳しそうですね。

ストレートありきだと思うんだけど、今は何となくフォークに頼りすぎているから大瀬良みたいにリフレッシュさせてもいいとは思うような。

ただ抑えはなかなか厳しいからね。

でも中野さんみたいに見えてカットできるということはやはりあまりよくない気がするし

なかなかいい風にいかないね、カープって毎年のとこながら。

交流戦までもつだろうか?

 

ポケモンカードが手に入りにくくなってますね。

そりゃあツイートであれだけ箱で買っている人が多かったり並んでたりしてたら買いにくくもなるよね。

前のゴーフルやラムネじゃないけど簡単に手に入りやすいものが少なくなってきてるのだろうね。

卵とかも結局インフルとかで制限されてるから手には入っても高いわけだから

増産するって言ってるけどどこまでできるかがまだ不明だな~。