エイプリルフール土日だからあっという間に過ぎていった 柏木由紀ソロ公演デビュー16周年

エイプリルフール土日だしあっという間に過ぎていった。

出かけてたら嘘を考えている暇もなかった。

まぁ職場の知り合いだった人は嘘をそれでも考えていたかもしれないけど、

嘘つきMARIMONもそうだし。

五等分の花嫁イベントで続編が決定したけど、まぁこれだけドル箱になったら制作側もそりゃあすぐに離さないだろう。

またイベントしたら売れるんだからね。

今でも極楽湯でイベントしてるけど本当に人が多くなったけど数が少ないんだよな、特に地方。

こういうのってもう少し何とかならないもんなのかな。

 

柏木由紀さん劇場で16周年ということだけどすごいね。

16年前に生まれた人が16歳。

しかもそれでも人が集まるから、秋元さんも言ってるけどもうずっと居座っても逆に面白いかもしれないね。

病気とかもあったから下手に卒業するよりずっといてほしい。