京まふ2023 台風の影響で線状降水帯ができ、毎回ニュース 野球セリーグ終戦

京まふが今年もあるけど、最近、台風の影響でニュースがいつも出ていると思う

まだ9月始まったばかりで全然これから台風の季節だから不安しかない

やはり高温で発生しやすくなっているのか

これからライブとかもいろいろあるし、また新幹線とか交通の便も心配。

 

さすがにセリーグ終戦だな。

まぁ今がタイガースが一番いいときでカープが一番悪いときと願う。

確かに強いけどスワローズが2連覇したときやカープが3連覇した時の強さはタイガースにはまだ感じられないけど、来年はわからないとおもう。

昔のカープみたいに若い選手が多いから、よくなる可能性はあるね。

とにかく他5球団がだらしないから少しはがんばってほしい。