サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブビューも売り切れ続出恐るべし カープCSおめでとう

今日から茅ヶ崎liveですが、ライブビューまで売り切れ続出ということで恐るべし

映画館って結構山ほどあると思うんだけど、まぁグッズとかお土産目当ての人もいるだろうけど。

まぁ10000強の観客ではやはり厳しく、倍率も20倍近くあったらしいですね。

しかしミスチルもそうだし、今年はコロナも落ち着いていろんなアーティストがライブをして発展してますね。

でも、こういうので町が活気付いたらいいですね。

またコロナとかそれ以外の病気が流行ったら簡単にはliveもできなくなるかもしれないから

 

カープCSおめでとう

ただまだマツダスタジアムでできるかはわからなく、正直微妙かなとは思ってる

知らなかったが東とか16勝してるってすごいね。

横浜は今年いけないとなかなか来年は今永とかバウアーがいるかどうかも微妙だからな