欅坂46 崩壊寸前

平手友梨奈が脱退という事で、46やばいよね

DVDが出る前にこれとは。

でも今泉さんや長濱ねるが出て行ってる時点で嫌な予感はしてたけど。

この前カフェ行ったばかりなのに。

織田奈那と鈴木美愉も卒業だしどうなるんだろうね。

学校というけど本当に学校に合わない人は排除されるというか。

自分はぶっちゃけ欅はキャプテンも信じてないです。

学校のいじめと一緒でいじめる人はいじめられる人の気持ちがわからないしいじめられる人はいじめる人の気持ちがわからない。

AKBもそれができてるというわけではないし、ももクロやNEWSなどグループなら衝突はありがち。

集団活動というのが結局会社でもそうだけど難しい。

f:id:zap02275:20200124232321j:plain