今日はバレンタイン 地震怖い

今日はバレンタインデーですね

ただ土日だし、コロナの影響もあって義理チョコの風習もなくなりつつあるみたいですね。

ただ義理チョコなくすよりジャニーズとかスポーツ選手に送るチョコももったいないですよね。

もちろん寄付はするんでしょうが、結局本人が食べれないとあまり意味がないような気がしますね。

去年は駅名のチロルチョコをもらったけど今年はオードリーだったね。

f:id:zap02275:20210214120746j:plain

 

昨日の地震怖いですね。

自分のところは揺れはなかったけど、さすがに震度6になるとびっくりしますよね。

コロナもあるからおいそれと避難所には行きにくいから大変ですね。

余震もあるし、また大きなじしんもあるかもだから注意は必要ですね