寝まくることは生きていく上での処世術 父の日

f:id:zap02275:20200621143017p:plain

寝ることは体力を回復することなのでいいことなんですが、これから暑くなるのでなかなか寝るのも大変になってきますね。

 

学生の頃は結構眠かったですね。

よく漫画とかでクラブ以外は寝ている描写があるけどあんな感じ。

のび太君もかなり寝ているイメージあるけどあそこまでガッツリ寝れると不眠症とか関係なさそう。

 

 

今日は父の日

時計をもらって時計を渡しました。

今年は給付金もあるから子供も結構奮発してもいいんじゃないかな。

 

父の日ってあまり覚えている人少ないけど、もっとメジャーになってもいいのにね。