手越祐也さん 記者会見 

自分もサッカー好きでジャニーズも好きなのでよくほかの人もいうけど、確かに女性関係や仕事関係でハチャメチャな時があるけど、面白いし好きなタイプでした。

記者会見が現在始まっているけど、好きなやり方でいくのもありだと思います。

ジャニーズも今は中居君や錦戸君なども退所しているけど別にそれが悪いことではない。

昔で行ったら終身雇用が体であるけど、今はYOUTUBEでさえ稼げる。

もちろんYOUTUBEがあと10年、20年後にどうなっているかわからないし、じゃあジャニーズにいてたほうがいいのかということになるけど、手越君の場合は結婚しているわけではないからほかのメンバーからの許しが出たのであれば辞めるのもありだろうね。