岡村さんが炎上した件について思う事

f:id:zap02275:20200501130827p:plain

 

深夜ラジオで99の岡村さんが風俗のことについて触れた

「コロナの影響で、今後風俗に行けないと思うので、ダッチワイフを買おうか真剣に悩んでいる」

 

「いつか、雨は上がんねんから、今は辛抱。」「止まない雨はない」「今は何もなくても乗り切れるはず」「コロナが収束したら面白いことが絶対あるはず」

 

コロナが明けたら、なかなか可愛い人が短期間ですけど、美人さんがお嬢やります。これはなぜかというと、短時間でお金をやっぱり、稼がないと苦しいですから。そうなったときに今までのお仕事よりかはちょっと、これ僕3か月やと思てます。 だから今は我慢しましょう。」

 

これで女性の怒りを買って、昨日には矢部さんも来る始末。

結局ネットリンチなんだよな~

今は特に自粛でイライラしている人が多く、女性って頭はいいと言われているけど性格が悪い人が多いね

先日の二宮君の結婚とかもそうだし、前にも書いたけど男女のライブ行っても不思議じゃないから今は女性のほうが転売屋が多いと思う

それこそジャニーズのライブほとんど女性名義って売ってるしね。

もちろん全員の女性がというわけではないけど、がるちゃん民の人とかはもっと人の痛みというのも考えてほしい。