久しぶりの遠出

明日は久しぶりに電車に乗るので怖い。

まだコロナが全然収まっていないから

そう考えると最近本当に外出していない。

もちろん最低限の外出はしているんだけど遠出がすごく考えてしまう

そう考えると野球とかサッカーで観客入れるのって大丈夫なのかね。

まぁ5000人だからその人数に入るほうが難しいけど。

しかも明日は雨も心配。

雨で電車とかも遅延とかも全然考えられるもんな~。

コロナがあったり災害があったり本当にこれからどうなるんだろう?

せっかくの今日は七夕なのにね。

小学生が話してたけどコロナが収束しますようにと言ってたけど短冊に書いておこう

f:id:zap02275:20200707201446j:plain