JAPAN COUNTDOWN やべっちFC終了 ミスチル無観客ライブはまだか

残念ですね。

二つとも急に終わりますね。

まぁスポンサーの関係であったり視聴率であったりなかなか難しいですよね。

結構しっかり見ていただけに残念です。

やべっちFCもなくなるとサッカー番組も少なくなってしまうので、また何かサッカー番組で来てほしいですね。

 

B’zは無観客ライブしますが大御所でまだないのがミスチル

ミスチルもそろそろライブしてくれそうな気がするんですが、まだかな。

ラルクや、GLAY、ドリカム、サザンもしてるのでそろそろですよね。

もちろん行けるようになるのが一番ですけど、無観客でもしてもらえるともちろんうれしいですよね。

f:id:zap02275:20200912125311j:plain