小杉GYM whole kosutta NEW LOVE& 氷室京介展

昨日は氷室京介展と小杉GYMを堪能しました。

氷室京介展はおばさんがカメラで撮影したのが残念。

絶対一人はいますよね、マナー守らない人。

展覧は安室さんやB’zの時よりは少し少なめに感じたけど、GLAYも好きだし年表とかいろいろ見て勉強になりました。

BOWWY時代はよく知っているけどソロは詳しく知らなかったので。

グッズがかなりないのも残念。

売り切れが多いのはここまで売り上げが見込めなかったのかコロナで生産が追い付いていないのか?

 

そのあと、小杉GYMでこすりました。

だいぶインスパイアされていて楽しかったです。

花火もあったり、ソロもあったり。

マジェスティがよかったなぁ。

f:id:zap02275:20200914180645j:plain