欅坂46 ラストライブ Nobody's fault

意外と見ている人が多かったですね。

無観客なのでこういう数になっているけど、有観客あればセットもまた違っていたから、どういう演出になっていたか考えてしまいますね。

サイマジョで始まりサイマジョで終わる

欅坂っぽかったんじゃないかな。

SE:OVERTURE
M1:サイレントマジョリティ
M2:大人は信じてくれない
M3:エキセントリック
M4:語るなら未来を…
M5:月曜日の朝、スカートを切られた
M6:Student Dance
M7:カレイドスコープ
M8:渋谷川
M9:I'm out
M10:Nobody
M11:東京タワーはどこから見える?
M12:避雷針
M13:不協和音
M14:キミガイナイ
M15:君をもう探さない
M16:もう森へ帰ろうか?
M17:黒い羊
ENDING

SE:OVERTURE
01. 危なっかしい計画
02. 手を繋いで帰ろうか
03. 二人セゾン
04. 太陽は見上げる人を選ばない
05. 制服と太陽
06. 世界には愛しかない
07. コンセントレーション
08. Deadline
09. 10月のプールに飛び込んだ
10. 砂塵
11. 風に吹かれても
12. アンビバレント
13. ガラスを割れ!
14. 誰がその鐘を鳴らすのか?
15. サイレントマジョリティ
ENDING
16. Nobody's fault(櫻坂46 1stシングル)